6月19日(木)








     今日は11時よりお席のご予約いただいています。
     お車でお越しの場合は
     建物1階部分にある駐車場
     向かって右側に停めてくださいね!






     今日も
     宮古島から届いた
     新鮮野菜を使ったメニューです。






     * 本日のメニュー *

     ・鶏から揚げのねぎソース
     ・青パパイヤと鶏肉のサラダ
     ・鶏とオクラのバンバンジー
     ・ニンジンしりしり
     ・野菜ピクルス
     ・くーぶいりちー(昆布の炒め煮)
     ・なーしびーとなーべらーのらたとぅいゆ





         
a0339601_07312392.jpg





a0339601_07311155.jpg




     
     * 本日のお弁当 *

     ・元気弁当
     ・乙女弁当
      ともにメインのおかずは鶏からねぎソースです

     * その他 *

     ・もずく試食継続中
       

     

     

     都内ではすごい雨が降ったようですが
     153地方はパラパラの雨でした。
     今日は涼しくなりそうですね。
     冷房で冷えすぎないよう
     お気をつけて!
 






     ・・・おしまい・・・





 

     にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ   


[PR]
by tida-nu-ti | 2015-06-18 07:30 | 本日のメニュー | Comments(2)
Commented by 斉藤真知子 at 2015-06-18 21:31 x
今日はごちそうさまでした。

とってもステキでカワイイお店♡
しかもたくさんのおいしいお惣菜で大満足でした(*^^*)

かき氷たのしみです(^o^)/ 

また伺います!
Commented by tida-nu-ti at 2015-06-19 03:42
斉藤さま

ご来店、ありがとうございました。
お車の移動・・・すみませんでした。

せまくて昼はあまり落ち着かないと思いますが
よろしかったらまたぜひいらしてください♪

今後もブログで色々とお知らせいたしますので
オッペケブログですが、こちらも時々のぞいてくださいね!

<< 大粒の梅ちゃん・・・。 高耕農園さんの梅ちゃん。 >>