トランポランド。








     昨日
     自転車すっ飛ばして行ったのは
     市内にあるトランポランド・・・。

     きっと冷房効いてるだろうから
     着替えは持たなくても大丈夫!なんて・・・あまかった。

     大きな倉庫いっぱいに広がる
     トランポリンの広場は
     みんな楽しそうに
     飛び跳ねてはいるけど
     冷房なしは けっこうアレかも・・・。

     専用の滑り止めついた靴下をもらって
     トランポリンの上に立った次女は
     すぐにクルクルパーのようになりました。





     飛び跳ねるつもりはなかったので
     適当な格好で行ったこと
     かなり後悔・・・。
     だってすごく楽しそう。

     トランポリンの経験はなくても
     施設にいるお兄さんが
     時々それとなくアドバイスしてくれることで
     クルクルパーの向上心くすぐられて
     次女でも宙返りとかできるようになっちゃって
     かなりご満悦な様子・・・。
     
     1時間半
     トランポリンの上を飛び跳ねてはお茶を飲み
     お腹タプンタプンの帰り道でした・・・。

     手軽に遊べるトランポランド
     お子さま連れのちょい遊びにおススメです!
     今度行くときは
     ワタシもクルクルパーになってこようと思います。
     






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     




     先日
     から揚げを揚げているときに
     油がはねて
     顔に飛んできまして
     やけどしちゃいました。

     接客中だったので
     冷やすこともできず
     そのまま放置していたら
     水ぶくれになっていたみたいで
     それを知らずにこすったら
     皮がむけちゃって
     ただいま鼻の横が
     てーへんだよ!おっかさん!状態・・・。

     ファンデーションてんこ盛りにしてるけど
     基本的に化粧直しとかしないので
     夕方になると
     てーへんだよ!おっかさん!になってます。
     どなたか
     やけどのあとを残さず治す方法知ってたら
     教えてたも!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





     * 今日のメニュー *

     ・鶏モモ肉のトマト煮 →鶏ムネ肉のトマト煮
     ・野菜たっぷりのオムレツ(じゃが芋・玉ねぎ・トマト)
     ・揚げ野菜のおかか和え(かぼちゃ)
     ・マカロニサラダ
     ・しらたきのたらこ和え
     ・おくらトマト奴



a0339601_07462361.jpg







a0339601_07463852.jpg

     * 今日のお弁当 *
 
     ・元気弁当
     ・乙女弁当
     ともにメインは鶏モモ肉のトマト煮です
    

     * その他 *

     ・今週は営業日が変更になります。
      こちらでもお知らせしますが、お店でご確認くださいませ!








      暑くなりそうですね!
      水分たくさんとって
      元気な1日をお過ごしくださいね♪






     ・・・おしまい・・・






     
     にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ        
          
     
     


[PR]
by tida-nu-ti | 2015-06-29 07:50 | 本日のメニュー | Comments(0)
<< ぼんやりしてさっくり・・・。 駄菓子屋153からのお知らせ >>