「ほっ」と。キャンペーン

ふれあい祭りのお礼。






     昨日のお祭りには
     たくさんの方にお越しいただき
     ありがとうございました。

     用意した100個
     お祭り終了前に完売となってしまい
     ご迷惑おかけしたお客様
     申し訳ありませんでした。

     完売は嬉しいことではありますが
     それはこちら側の気持ち・・・
     せっかくお運びいただいたお客様にとっては
     残念無念のこんちくしょうなのですから・・・
     次回は
     10個くらいあまらせるつもりで
     仕込をします。

     というか
     今回も10個くらいは余るかな・・・
     なんて考えていたのですが
     入場者数などのデータ集めも何もしなかったので
     こんな結果になってしまいました。

     そして・・・
     100個分の計算で作った
     トマトソースが
     なぜか半分しか減っていない・・・(苦笑)。

     けっこうたっぷり浸したつもりでしたが
     まだまだ足りなかったようです。
     次回はモ◎バーガーも驚くほどの
     玉ねぎたっぷりソースを
     これでもか!というくらい
     たっぷりINするつもりです。

     153のハンバーガー
     次回の販売は未定ですが
     また機会がありましたら
     その違いを直接確かめてみてくださいね♪

     




     * 今日のメニュー *

     ・とりムネ肉のネギソース
     ・しらたきのたらこ和え
     ・ひじきとごぼうのサラダ
     ・ポテトサラダ
     ・宮古島かぼちゃの含め煮
     ・なすとピーマンのみそしぎ風
 
     * 今日のお弁当 *
 
     ・元気弁当
     ・乙女弁当

     * その他 *

     ・もずく試食継続中
     ・カキ氷の販売間もなく開始!



a0339601_07305847.jpg


     
     実をいうと
     今日は少々
     脳みその動きがゆったりしているので
     153の献立もワタシの動きも
     ちょっと・・・いえ・・・かなり
     ゆったりしていると思いますが
     生温かい目で
     見守っていただければ幸いです。






     気温と体温が同じだと
     お天気のオネエサンが言ってました。
     熱中症に気をつけて
     元気な1日をお過ごしくださいね! 






     ・・・おしまい・・・



     
[PR]
by tida-nu-ti | 2015-07-13 07:55 | 本日のメニュー | Comments(0)
<< 7月16日(木) 今日はお祭りです♪ >>