媚びる・・・。







     すぐに冷やしたので
     あざはできませんでした!って言ったけど
     めっさあざになってる・・・
     どうりで痛いと思いました。

     でも大丈夫・・・笑えます!








     ついこの間まで
     4時にはご出勤のお日さまが
     だんだんと朝寝坊になってきて
     大暑とはいえ 秋を感じますね・・・。






     
a0339601_07304668.jpg





     鼻歌で
     センターラインの上を
     はみ出さないようにこぐ自転車・・・楽しい♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







     もう少し
     媚びてもいいんじゃない?と言われ
     媚びるって
     どういう意味だろう・・・って
     みてみました。







     媚びる・・・
     ●他人に気に入られるような態度をとる
     ●キゲンをとる・へつらう
     ●女が男の気をひこうとして なまめかしい態度や表情をする
      って書いてありました。








     なまめかしい・・・・・?









     家にある 
     なまめかしいものを かき集めて
     とりあえず並べてみました・・・。

     
     


     
a0339601_07310717.jpg







     どうですか・・・?
     





     
a0339601_07311643.jpg




     なまめかしくなりました?
     
     






     なまめかしくても なまめかしくなくても
     セカンドステージ終了・・・。









     明日・・・定休日でフィニッシュです・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     * 今日のメニュー *

     ・鶏肉の照り焼き
     ・ひき肉とごぼうの炒め煮
     ・揚げカボチャのおかか和え
     ・なすとピーマンのみそしぎ風
     ・春雨サラダ
     ・ひじきとごぼうのサラダ
     ・オクラトマトの冷奴
 
     * 今日のお弁当 *

     ・元気弁当
     ・乙女弁当

     * その他 *

     ・もずく第4弾入荷!につき試食再開
     ・三線体験申し込み受付中
     ・ビー玉迷路が行方不明なので、ポイント2倍キャンペーンは一時お休み
      見つかったらまた再開しますね!




 



     久しぶりの曇り空
     ちょっとひと息
     おいしい珈琲を
     キャサリンと一緒にいかがですか?







     ・・・おしまい・・・







     にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ   


     


     
[PR]
by tida-nu-ti | 2015-07-28 08:15 | 本日のメニュー | Comments(0)
<< 高耕さんの梅ちゃん・・・。 脚立でガッシャン!笑えない小声... >>