涼しげなカリブラコア。







     大暑もあとわずか・・・ 
     来週には立秋ですが
     とても秋なんて雰囲気じゃない。
     日中の暑さは
     あぢーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!って叫びたくなるくらい
     生ぬるい空気が
     皮膚にまとわりついてくる感じ
     なるほど・・・
     体温と同じとはこういうことなのね・・・って
     妙に納得したりして・・・(笑)。





a0339601_07052094.jpg




     お日さま浴びて
     良い気分なのは
     おそらく緑色の生き物だけでしょうね・・・。






a0339601_07052997.jpg




     その良い気分の緑を眺めて
     良い気分のおすそ分けしてもらえば
     ほんの少し涼しくなる気がするけど
     気のせい?(笑)






a0339601_07054122.jpg



     大きな業務用のトマト缶に
     セメント塗りたくって
     ワインのラベルを貼れば
     それは立派な植木鉢・・・。





a0339601_07055165.jpg



     カリブラコア・・・
     手のツメくらい小さいお花ですが
     涼しげな雰囲気で可愛い・・・♪

     どちらか言ったら 暑苦しい153・・・。
     涼やかとか涼しげとか
     そういうの憧れます。
     ま なれないのは分かってますけどね(笑)。






     今日も暑くなりそうです。
     お水たくさん飲んで
     元気な1日をお過ごしください!








     ・・・おしまい・・・


  


    
     
[PR]
by tida-nu-ti | 2015-08-02 07:29 | 休日
<< 8月3日(月) 寝ぼけ眼のお月見。 >>