11月30日(月)






     昨日のイベント
     ハピジェネスマイルには
     たくさんの方にお越しいただき
     ありがとうございました。






a0339601_07541928.jpg



     赤ちゃんからお年寄りまで
     いろいろな世代の皆さんに
     ご来場いただきました。

     大きな屋根つき広場の下で
     笑顔あふれる楽しいイベントは
     あっという間に終了・・・。

     久しぶりの貫徹・・・
     泥のように眠り
     今日は元気いっぱいです!

     ご来場の皆さま
     関係者の皆さま
     ありがとうございました。

     大車輪なので
     イベント詳細記事は
     またのちほど
     ご紹介させてくださいね。






     今日は9時半から
     三線体験教室です。
     見学もできますので
     よろしかったらどうぞ!





     * 今日のメニュー *

     ・鶏から揚げのネギソース
     ・卯の花の煮付け
     ・いんげんとササミの中華風ごま和え
     ・揚げ野菜のおかか和え(カボチャ)
     ・ミックス野菜のピクルス
     ・大学芋
     ・白玉ぜんざい
     ・宮古島直送もずく

     * お弁当 *

     ・元気弁当 
     ・乙女弁当
     ・タコライス
     ・キーマカレー
    
     * その他 *

     ・多肉の赤ちゃんご希望のかたお声かけください





     オモシロイこと言いたいけど
     ダメです・・・
     今日は時間がありません・・・(いつもか?笑)

     冷たい朝でした。
     温かくして
     元気な1日を
     お過ごしくださいませ♪





     ・・・おしまい・・・






     
 
     
     




     
[PR]
by tida-nu-ti | 2015-11-30 08:00 | 本日のメニュー | Comments(0)
<< 三線体験教室終了! ハピジェネスマイルフェス >>