12月24日(木)






   今年は
   暖かいクリスマスイブですね♪
   




   
a0339601_07584529.jpg






   * 今日のメニュー *

   ・骨付き鶏モモの塩焼き
   ・マカロニトマトソース
   ・ポテトサラダ
   ・野菜たっぷりのオムレツ
   ・ブロッコリーのサラダ
   ・マカロニサラダ
   ・ロールキャベツ
   ・バナナケーキ
   ・宮古島直送もずく




   * お弁当 *

   ・元気弁当
   ・乙女弁当
   ・キーマカレー


 
   * その他 *

   ・多肉赤ちゃんあります
   ・ツイッター・インスタグラムはじめました
    小さな台所。153で検索してみてください






   素敵なクリスマスイブを
   お過ごしくださいねん♪






   写真・・・のちほどアップできると思いますが
   もしできていなかったら
   ツイッターのほうへどうぞ!

 





   ・・・おしまい・・・





  
   
[PR]
by tida-nu-ti | 2015-12-24 08:00 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by ヨッピヨ?? at 2015-12-24 19:24 x
こんばんは
今日も楽しいお時間をありがとうございます。
ついつい長居してしまいましたがごめんなさい。
骨付き鶏モモ塩焼き、凄く美味しかったです。ジューシーで中までほんのり塩味で。
マカロニサラダも手作りの美味しさ一杯ですね、大好きです
又、お邪魔しますね。 楽しいお喋りに夢中で「おとといは冬至!」と合言葉でユズを戴くのを忘れてしまいました。残念!
Commented by tida-nu-ti at 2015-12-26 08:08
> ヨッピヨ??さん

先日はご来店ありがとうございました。

寸でのところで思いとどまった(笑)大事なお帽子・・・ありがとうございました!
ヨッピョさんがかぶったところは容易に想像できますので
なんともコメントしがたいですが・・・
思いとどまっていただいたおかげで、娘が大喜びして一日中帽子を被るという
おバカなことに・・・(笑)でもね・・・失礼を承知で言わせていただけるなら
ヨッピヨさんがかぶるより、やっぱり娘がかぶったほうがしっくりきます。
ヨッピヨさんがかぶったら、乙女なのに「かぶきもの」って言われると思います(笑)。
たくさんの愛がつまったプレゼント、ありがとうございました。
またぜひゆっくりご来店くださいね♪できれば・・・手ぶらでお願いします!

鶏モモ・・・そう言っていただくことが何よりの励みです。
ありがとうございます。これからも精進しますので、広報部長引きつづきお願いいたします。

ゆずね・・・こちらもうっかりしてました。
基本的にオッペケなので、?っていうときは遠慮なくお申し付けくださいませ!

よい年末年始をお過ごしくださいねん♪


<< 12月25日(金) ワルン・ピサン・ゴレンさんの焼き菓子 >>