2月2日(火)






   なかなか寒い朝でした。
   学級閉鎖とか
   学年閉鎖とか
   小中学校は
   かなり物騒なことになっています。
   もらわないよう
   気をつけてくださいね!







   先日
   はじめて行ってきた
   コマメマルシェ・・・。
   町で話題のパン屋さん
   コマメベーカリー主催の
   ハンドメイドイベントです。






   たくさんの作品が
   所狭しと
   笑顔の作家さんといっしょに
   並んでいる様子・・・
   訪れる人も
   自然と笑顔になる
   素敵なイベントでした。






a0339601_08262667.jpg



   小さなセダムの寄せ植えを
   帰りの自転車でひっくり返し
   ボロボロになってしまいました(泣)。
   家に帰り
   ピンセットとスプーンで
   なんとか修復はしましたが
   手にしたときの
   可愛らしさは
   どこかにすっ飛んでしまいました。
   
   でも
   春になったら
   きっとモリモリと育って
   可愛らしくなることを信じて
   大事に育てます。





   パンもスープも
   ほぼ完売の後だったので
   おなかペコペコで
   あまり長居できなかったけど
   会いたい方にも会えたし
   満足の日曜日となりました。





   いろいろ親切に教えてくださったMさん
   ありがとうございました。
   レシート 
   できるだけ早く
   とりに行きますので
   今しばらく
   預かっていてくださいませ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   * 今日のメニュー *

   ・鶏の唐揚げネギソース
   ・ポテトサラダ
   ・春雨サラダ
   ・ミックス野菜のピクルス
   ・小松菜と油揚げの炒め煮
   ・五目ひじき
   ・宮古島直送もずく


   * お弁当 *

   ・元気弁当
   (ごはん200g・惣菜4種・漬物)
   ・乙女弁当
   (ごはん100g・惣菜3種・漬物)
   ・タコライス
   ・キーマカレー



   今日のお弁当は唐揚げのネギソース。

a0339601_09025339.jpg

   Sモータースさんのお弁当は
   豚肉のしょうが焼き。


   
   * お食事 *

   ・席数が少ないので
    事前にご確認くださいませ




   
沖縄そばの三枚肉・・・。

a0339601_09060636.jpg




 

   * その他 *

   ・珈琲教室申込受付中
    現在のお申込み4名

   ・沖縄三線教室申込受付中
    現在のお申込1名
    
   ・ウクレレ教室開催決定
    日時:3月26日(土)17:00~
    その他の詳細については

    またきちんとお知らせいたしますね!






   今日も寒いです。
   温かくして
   元気な1日を
   お過ごしくださいね♪








   ・・・おしまい・・・





   
[PR]
by tida-nu-ti | 2016-02-02 08:30 | 本日のメニュー | Comments(0)
<< 2月4日(木) 2月1日(月) >>