こども食堂&ガズレレの会



a0339601_07312009.jpg






   恒例のこども食堂
   今回は
   ずいぶんと静かな
   こども食堂になりました。

  
   そのぶん
   来ていただいた方と
   ずいぶん深いお話ができ
   よかったです。

   ご来店の皆さん
   ありがとうございました!

   来月は12月3日(土)。
   またお知らせしますね♪







   午後からは
   ガズレレの会3クラス。






   
   はじめてウクレレ弾く
   小学2年生の女の子も
   お母さんと一緒に
   小さな手で
   一生懸命弾いていました。

   いつ集中が切れても
   おかしくない年齢なのに
   大人の中に混ざって
   最後までやりきっちゃって
   きっと
   すごく楽しかったんでしょうね。







   今回は
   ウクレレ弾けるけど
   ガズレレ初参加という方が
   数名おみえでした。

   和光樹林公園で
   演奏を見て
   ガズサンと
   153ガズレレの会を知って
   訪ねてみえた
   隣町のご夫妻も

   動画で練習を
   重ねてきお二方も
   
   思う存分
   初ガズレレを
   楽しんでいただいた様子・・・。







   
   ウクレレを弾いて
   歌を歌えば
   いつの間にか
   皆さん自然と笑顔です。






   レッスン中
   スパイスみたいに効く
   ガズ語録で
   参加者の皆さんは
   頷いたり爆笑したり
   ホント
   あっという間の
   レッスンでした。





   ガズサン
   参加者の皆さん
   ありがとうございました!
   来月3日
   またお待ちしてますね~♪






・・・・・・・・・・・・・・・・




  
   お天気の日曜日
   温かくして
   元気にお過ごしくださいね♪








・・・おしまい・・・










[PR]
by tida-nu-ti | 2016-11-06 07:27 | ウクレレ
<< 11月7日(月) 11月5日(土) >>